無事に終了しました

GoldSounds anri presents  dancer's night vol.2 「夜の一部始終」無事に終了しました!観に来てくださった方々、応援してくださった方々、一緒に舞台立ってくれたダンサーやプレイヤーさん、誘ってくれたanri、どうもありがとうございました!

素敵な写真もたくさん撮ってくれて感謝です☆

Photo by 加奈枝(@kxnyx1212)

今回はバレエではなく、コンテンポラリーダンスというジャンルになるのでしょうか。安頭というバンドのれーやくんと即興セッションも行なったりしました。どんな曲を演奏するのか知ったのは当日です←←

こちらはソロの作品、「白い夢」というタイトルで踊りました。