ANGIEBALLET名前の由来

ANGIEBALLETの無料体験レッスンが今週の木曜日に迫りました。ご連絡してくださった方々、貴重な時間をありがとうございます。無料体験レッスンはまだまだ募集しております。

さて、よく聞かれるANGIEBALLETの名前の由来なのですが、フランス語のAnge(天使)と英語のCozy(居心地の良い、気持ち良い)を合わせたAnzyからなっており、zyじゃ可愛くないなあと思ってgieにもじり、ANGIEになりました。アンジェリーナジョリーとは全く関係ありません←

音楽にのって身体を動かす気持ちよさ、大人になっても女性としてあるということ、子供のころに憧れていた世界に飛び込んでみるのはいつでも構わないのです。もちろん最初から優雅に踊れる人などいません。でも「踊りたい」「綺麗になりたい」「やってみたい」という気持ちがあれば、いつでも始めることができます。ココロとカラダに美しい変化をもたらすバレエ、まずは最初の一歩を踏み出してみませんか?

 

写真は恩師がプレゼントしてくださったお花です。感謝で胸がいっぱいです。

 

ANGIEBALLET 無料体験レッスン受付中!バレエ未経験者歓迎!

①8/24(木) 12:30~13:30(60分)

②8/31(木) 12:30~13:30(60分)

おあしすフィットネスルームにて

9月より毎週木曜日12:30~13:30大人のバレエ初級クラスをスタート☆

無料体験レッスンのお申込み、その他ご質問等ございましたらお気軽にお問合せください。